U.C.ABLAZERS本ユニフォーム完成間近!!

U.C.ABLAZERS本ユニフォーム完成間近!!

年末からU.C.ABLAZERSの本ユニフォーム作成を進めておりました。
年始にはデザインが本決まりして、発注制作を進めております。


チームをサポートして頂いているスポンサーの株式会社クラブジュニア様での制作となります。
サンプルでの確認も終わりもう間も無く納品になるかと思います!

ユニフォームデザインに込めた想い

チームユニフォームのデザインを決めていくにあたりいくつか想いを込めました。
ABLAZERSのチーム名の由来でもある「各個人が夢や目標に対して情熱を燃やしてほしい」という想いを込めて炎の模様を入れ込みました。

さらに、その背景にはうっすらと「市松模様」が入っています。
日本古来の伝統的模様である「市松模様」は東京オリンピックのエンブレムにも使われています。また、思い浮かべやすいところでいうと鬼滅の刃の主人公炭治郎の衣装が「市松模様」です。
日本古来の伝統的模様にはそれぞれ意味が込められており「市松模様」には「子孫繁栄」や「事業拡大」の意味があります。
U.C.ABLAZERSのユースメンバーがもっと増えて、事業として拡大できるようにということで「市松模様」を選びました。

また、ポイントで入れた赤い1本のラインは、「1本筋の通った選手になってほしい」という想いを込めています。

いろんな想いを込めてデザインを考えたユニフォームの完成がとても楽しみです!
ご協力いただいた沖縄の新城さんには本当に感謝しています。この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、お披露目はいつになるでしょうか?
みなさまお楽しみに!

それでは引き続きU.C.ABLAZERSの応援よろしくおねがいします!

  • 関連記事
PAGE TOP